2008年8月16日土曜日

/ Pajamas



こんにちわ :)
友達がパジャマ見たいって言うのでupしました★
ぴんくの服パジャマです XD
あ、すっぴんですみませんw
まつげないし…
全然違うw
こんなに変わるんですねえ。
うん。はい。

ばいびー(・m.)/  ((落ちがないので強制終了しました。w))
 
          By.Raichi

----------------------------------------------------------------------

Hello :)
A friend watched pajamas; because said, and said, uploaded it ^^
It is pink clothes pajamas :D 
I do not get off with a no make X(
There is not an eyelash and…It is entirely different.
I change so much.

Bye-bye

          By.Raichi

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

分かりにくいっ!www
でもかわいいw
んで、歯ブラシでかっwww
つか、化粧しないほうがかわいいぞ!
ミミもゆわれるwww

でさでさ
昨日の日記w
やっぱコメント欄ないじゃんw

またくるねーwww

Raichi さんのコメント...

>>みみちゃん

えぇ!!Σ(゚Д゚;)
それはごめん。w
化粧したほうがいいでしょ?! 
ま、いいけどw

あるよwwww
友達コメントできてるもんw

匿名 さんのコメント...

らいちさんはじめまして。winney Bashlyです。デジャブみてらいちさんのファッション好きで、きましたー。私もまつげをさがしているので、どこにあるかおしえてもらえませんか?おねがいします。
よかったら私のブログものぞいてください^^

Raichi さんのコメント...

winney Bashlyさん>>

ぉぉおお(☉ε⊙ノ)ノ !!

遅くなってすみません;;
今すぐ行きます!!