2008年8月19日火曜日

/ It is summer !



夏だー。
RLでは海焼けるからいかないんですけど…
SLではめっちゃ行ってます XD
焼けないぢゃないですか :)
焼けないのはいいね♪
あ、レズぢゃないよ!!!
レズっぽいSS入ってるけど…ww
レズぢゃないからねww

それではこの辺で… ばいびー★w

          By.Raichi

----------------------------------------------------------------------

It is summer!
Because the sea is discolored as for RL, I do not go…
I go in SL very much XD
Are you burnt :)
It is good not to be burnt♪
Oh, it is not a lesbian!
SS like the lesbian enters…
It is not a lesbian!

       Bye-bye          

          By.Raichi

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家の前にも、森にも、ダリアにも
海はあるのにさー
水着にもなるのに・・・
入ってないw

ちょっと泳ぎに行こうかな。
はやく行かないと夏が
終わっちゃうよね(・・;)

Raichi さんのコメント...

ミミちゃん>>

ぶw
海に囲まれてるのに…
水着姿もこの前みたなあ。w

泳ぎにいきな★
もう秋だよww

匿名 さんのコメント...

わーわーw
コメントのしかた、これでいいのかなーw
わーわーwww

Raichi さんのコメント...

>>ねこたん

キャ━(´ェ`)━!!!
できてるお★